草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

表情

遠くで目があった時とかに小さく頷いたり


すれ違う時にニヤってしたり


おしゃべりする時に

「聞いて聞いて! 俺の話聞いて!」

って言わんばかりにキラキラするのが


本当に見てて飽きない




今日一番の表情は…



朝、ちょっとLINEしてて

朝礼時間の後にもあの人からLINEきたから、

(今日は休みかな?)

って思ったんだろうか?

午後出勤して

廊下で会った時に

露骨に驚いたような顔して

挨拶したらエヘヘって笑って

あの笑顔が愛おしい



でも、もしかしたら

そう見えたのも妄想なのかも

笑顔が見たい

ウチには笑いかけていてほしい

という願望が見せる妄想なのかも


そうだとしたら

本当のあの人は

どんな表情をしてるんだろう


そんな風に思ってしまうことがある

×

非ログインユーザーとして返信する