草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ミステリアス

自分自身が

考えて、考えて、考えすぎて言葉を失ったり

話す中身もシミュレートしたり

言葉の選択も厳選したり


とにかく頭でっかちな生き方をしてるから


「何も考えない人」

が苦手で

だけど惹かれてしまう


それは、

何も考えてないけど

まるで「好きだよ」って言ってるみたいな言動

何も考えてないけど

意味ありげな秘密の会話

何も考えてないけど

友達以上恋人未満を匂わせる仕草


それを考えすぎるこっちが妄想の果てに

惚れてしまう


だから、

きっと

そこは踏み込んではいけない領域

きっと

そこには幸せはない


気持ちをはっきりとストレートに伝え合える

そんな相手じゃないと

何も考えてない不穏な言動にも

いちいち考えすぎてしまって疲れる


ミステリアスもいいけれど

見ているだけがちょうどいいんだ

×

非ログインユーザーとして返信する