草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

つきひ

時空の歪みに住んでるグラスホッパーです。


あちらこちらで「もうすぐ半年ですよ、早いですね」だなんて声が聞こえてくる。


年明けなんて、いーつのことーだか、思い出してみないと、頭を捻ってこねくり回してみないと思い出せません。


その後、ロアくんと知り合い

ミュージカルに忙しく過ごして

時間を見つけて逢瀬をして

最後に会ったのが2月末



もうすぐで4か月経ってしまうのだけど

最早、昔話のようです。


その後も、どこかに恋でも落ちてやしないかと探してみていますが、なかなかどうして見つけることができずにいます。


理想ばかりが高くなっているのかな。


売れ残りのシールが貼られてしまっているのかな。


ちょっとブルーな生存報告。

×

非ログインユーザーとして返信する