草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

月一日記

ロスってます、グラスホッパーです。


ウチのすぐ後に入ってきた後輩くんが

辞めちゃいました


あまり愛想いい感じではないけど

割とクセのある行動を見るのが好きで

あと割と男前で

ずっとこっそり推してたのだけど

いなくなってロスってます


辞める日に

「一緒に飲めなかったのが心残りだよ」

って伝えたら

「じゃあ、飲みに誘ってくださいよ」

ってLINE交換した


早くコロナ落ち着いて欲しい


飲み禁解除されて欲しい


たとえ社交辞令だったとしても

ホントは行きたくないとしても


一度は誘っておきたいじゃん


それで本当に飲みに行けたら万々歳じゃん


ほんと

もう正月以来飲みに行ってないから

色々と我慢が限界に来てます


ストレス溜まってるかもです



はぁ、恋したい

×

非ログインユーザーとして返信する