草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

休みだけど

今日、仕事休みだったんだけど

スーツ着て出掛ける用事があったから

用が済んで職場に行っちゃった


昨晩、あの人が遅番になることが決まったのを聞いてて

しかも、自分で望んで残るみたいな言い方だった


実は、木曜はウチが遅くまでいることが多いのね


全然関係ないんだと思うけど

期待しちゃうよね



「今日、休みだけど会いに来ちゃいました!」

だなんて口が裂けても言えないけど…



でも、あの人の第一声が

「なんで来たんですか?」

じゃなくて

「お疲れ様です、〇〇帰りですか?」

って。

寄るの分かってましたよ

って顔で(妄想)。


それから、他愛もない話をして


気になったから聞いてしまった


「なんで、今日残るって言ったんですか?」


「あー、あれっすよ

なんていうか、家に帰る方が疲れるんすよね」


「え、何でですか?

仕事疲れるじゃないですか」


「いやー夜まで勤務して、家帰って子どもの相手すると

変に疲れるんすよ

だったら、ここにいた方がいいかなー

なんて」


そっか、そっか



大変なんだね


家が疲れるからって

浮気したり、不倫に走っちゃだめだよ


変な行動にでないか見張ってるからw



そのあとは、惚気とか聞いて

愛しいなと幸せになりました



あ、あと


こんど、一緒に飲みに行けそうです

×

非ログインユーザーとして返信する