草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

滝デート

もう少し器用になりたいグラスホッパーです



まず、ここで悩みすぎて画面が消えそうになる


何から書こうか

タイトルのことに触れようか

挨拶のことに触れようか


書き始めてしまえば

勢いで構成が整ってなくても気にしないのですが

書き始める前からメチャクチャでもいいや

とは心情的になりません

では、まずタイトルから行きましょうか


昨日、突然決まったホーさんの来訪


ネカフェデートの予定でしたが


連続で私が出向いていたので

それを気にして、ホーさんが来てくれることに

そんな、行く場所ないよ!どうしよう


とか思いましたが

とりあえず、私が好きなところでいいや

と開き直って、滝に行くことにしました


たぶん、もう少し暖かい時期に

ひとりで行くことができれば

半日くらい見てられます



なんかね、全部洗い流して欲しい

いや、滝に打たれたい訳ではないけど

痛いのは嫌だし



ホーさんも

割と好きみたいで良かった


ただ、やはりすでに寒い


水飛沫がかかるから、さらに寒い


半日、滝を見て過ごすことはできなかったので

カラオケに行きました


米津玄師を聞き始めたみたいで

車の中でもCDかけてました


早口だなー


私は基本的に

歌える歌を聞くので

むしろ、歌いたいから聞くので


他の人が好きで聴いてるのを

一緒に聞いていると

なんだか意地でも歌える歌にしたくなるんです


じゃないと耳障りになるので。笑



歌えるようになると、聞ける



そして、今日、突然

ホー「そういえば……これ、ホッパーくん?」

とYouTubeを見せられた


歌ってる動画見つかってたー!!



未熟すぎて、最近は撮ってもいないけど

というか、

カラオケの動画は引っかかる可能性があると

そういう話を聞いてから

自重してて、

空で歌ってるだけの動画とかを

アップしたりしたんだけども


照れる




それで

カラオケ行く前に

私の家に行く?的な話にもなったんです



まぁ、結局は流れたんですが

その時に

ホー「実家だとさ、ちょっと不便じゃん?俺も親に何か聞かれた時に、正直にちゃんと「こういう関係なんです」って紹介できればなとは思うけど、なかなかそうはいかないじゃん」

って言われて、思考停止した


停止したってよりは

色々考えた


「こういう関係」ってのは、

ホーさん的には、どういう関係なの?

遊びな関係?

真剣な関係?


さらに気になる話が

今までもたまに

「元彼」

が話に出て来ていたんだけど



今日は

ホー「そういえば、前の彼氏とはかなり遠距離でさ」

って言い方をしたの


あー、それは、元彼がたくさんいて

一個前の彼氏

という意味なのか

今彼がいて、前彼

という意味なのか


そうだとしたら、今彼?

え?




あと、ホーさんはやりたい宣言するくらいの人で

私はエロ控えめな人で

その辺のことについても


人それぞれだから、何が正しいじゃなくて

ふたりでいい関係を築けるように頑張ろうね


という話になった



これは、もう、アレかな


思い込んでもいいのかな


確認したほうがいいのかな


私の持論に

「知ってる」≒「聞いたことがある」

「分かってる」≒「そう思ってる」

「理解してる」≒「思い込んでる」≒「信じてる」

というのがあるんだけど


あくまでも

懐疑的に物事を見るための持論であって

だからこそ、時々何も信じられなくなって

不器用な人間なのだけど



不器用なら不器用なりに

失敗してもいいよね


思い悩んで苦することが同じなら

いっときの幸せに溺れてもいいよね



彼氏に準ずる相手がいるってことでいいよね?



いつまでも「「様子見」の様子見」じゃなくてもいいよね?


それとも、やっぱり、ちゃんと確認した方がいいのかな?


自分が人に好かれる自信がないから

怖いんだよね、好かれてるかも前提で話すのって

×

非ログインユーザーとして返信する