草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

これだからねぇ

iPhoneの変換にイライラしてるグラスホッパーです


何で文字列を『変換』じゃなくて『変更』するの?


とりあえず、打ったままで変換してほしい


余計なことしないでよー



グラスホッパーはですね

妄想の生き物なんです


妄想、空想が広がるのが大好きなんですよ



だからかもしれない


振り回されるのが好きなのは




みんなのオワコン、クロさんがまだ出ますが

※オワコン:終わったコンテンツ


1日に、あいも変わらずパズドラトークしてたら

突然の未読

話の途中なのになぁ……

1分以内の返信なのになぁ……



でもまぁ、

私からのアプローチは禁止

未読・既読スルーに関する問答が一番嫌い

ということがあるので

追求はしません


ちなみにクロさん的には

「パズドラのことは、アプローチ全然オッケー」

なのですが

私的には

「パズドラは、クロさんにお近づきになるツール」

なので、恋愛アプローチになります。


過大解釈。笑


なので、自分発信のLINEは凍結中


クロさんから来た時に、

話したいことをまとめて話す笑



変な関係だね



ウチが勝手にやってるんだけども

アプローチ禁止にしておかないと

また毎日LINEしてしまって

返信こないことに悩む日々が始まりそうなのです


自分から何か話したいことがあるときは

ホーさんにLINEするようにしてます


で、色々書きましたが、

1日のLINEに5日の夜に返信


遅すぎんだろ。と。


クロさんいわく

「LINE強制終了してた」

「返信ないなんておかしいと思ってました」


あー、そうですか


LINE強制終了することはあるけど

起動し直せば通知くるよね?


4日間、誰ともLINEで連絡とってないのかい?


なんだ、その言い訳


とか思いつつ

返信ないなんておかしいと思った?

しかも、ウチが職場で普通に話しかけるから

なおさらなんで返信こないんだと思ったってか?


おかしいと思ったら、聞けよ

直接でも、LINEででも

なんで4日間も放置するかなー



そんなことしておいて

夜中までLINEして

ウチが寝落ちて、朝一で返信したら

即既読、即返信

画面開いてたばりの即既読


どっちかにしろ笑




極端すぎる



これだから、妄想がはかどっちゃうんだよなー

だから、友達に戻るだけとか言いつつ

気持ち捨てらんないんだよなー





だからと言っては変ですが

イケメン先生の余分な享受を賜りに行った


ホント、

触れる必要のないタイミングで

触れる必要のない場所が触れ合う



これも、妄想がはかどっちゃいますよね



困ったもんだ

×

非ログインユーザーとして返信する