草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

いつまで楽しめるか

あとで表示順を変更しようと思います、グラスホッパーです。


ロアくんが明日(3/1)上京してしまいます。


最後にと

月曜日の深夜デートをしてきました。


9時から予定があったので、その前にちょっと会えたらな…だなんて思っていたので、夕方に連絡をしていたのですが、なかなか返事がなく

20時前くらいに返信があり


「どこで会う?」


そしたら、まさかコンビニで遭遇。


ウチがトイレに入ろうとしたら

「今、友達入ってる」

そう言って、めっちゃ身体を寄せてきたから、心の中で(店内、店内ダヨ?!)と焦っていたら、トイレ待ちのためにウチが立っていたところの棚にあったライターを物色。


ホッパー「タバコ吸うの?」

「弟が鮭とば焼く人なの」


それにしたって、距離感近すぎる(嬉しい)。


トイレの方からガタガタ音がしたんだけど、そしたらスッといなくなった。

華麗な立ち振る舞い。


その後、再びメッセにて。


ホッパー「実は9時から予定があって…その前とか」

「時間ないじゃんw」

「9時からのって何時まで?」

ホッパー「分かんない、長くはかからないだろうけど」

「終わったら連絡して」


小一時間で終わるかと思ったら

22時半に差し掛かり、ようやく終わりました。


待っていてくれたのか終わる直前に

ホッパー「終わる」

って送ったLINEには即返信が来ました。


そして、居酒屋に入り、お酒は飲まずに軽くつまみながらソフトドリンクで3時間おしゃべりしてきました。


平日の夜、同級生の店だから出来たことかと思います。


話の内容はセンシティブ(個人情報的に)なので、割愛して

ここからが反芻ポイントです。


帰り道、あわよくば手を繋げたらなと思い、ちょっと腕が当たるような距離感で歩いてましたが、チキンすぎて結局手は繋げませんでした。


お店から4〜5分歩くと、すぐにロアくんの家があります


家に曲がる横断歩道を通り過ぎるにあたり

ホッパー「ねえ、帰らなくて大丈夫?」

と顔を覗き込んで聞くも、こちらを見てはくれず、正面を向いたのまま

「うん、ローソンまでね」


約束する前に遭遇したローソンです。

ローソンはそこから1〜2分です。

あっという間です。


一瞬です。


ローソン側に渡る信号が青

我が家に向かう側の信号が赤


「ねえ、深夜でも信号守る人?」

そう言いながら赤信号を渡っていく

ホッパー「普段はね、ロアくんが行くなら渡る」

※良い子は深夜、車通りが無くても信号は守りましょう

ホッパー「ねぇ、ローソン…」

もう一度、顔を覗き込みながら聞くと目だけでこっちを見て

「だって、まだ一緒にいたいんでしょ?」

ホッパー「うん」

「だろうと思った」


そう言って手は繋がないまでも

腕と腕をしっかり触れ合わせながら歩きました


そこから我が家までは10分弱


家を目の前にして

「やっぱ早いな」

2度目、3度目、そして昨日の4度目。

いずれも我が家まで同じ道を歩きました。


「ふぅ、帰るか」

ホッパー「送って行こうか?」

そこで唐突にハグしてくれたから、ウチも背中に腕を回す

「ほっそ」

ホッパー「ロアくんも細いでしょ」

「そ? 身長も割とあるよね」

ホッパー「171」

「俺の方が2センチでかいのな」

ホッパー「うん」

「じゃ、送ってくれるんでしょ?」

そう言ってハグを解きながら肩に手を回してUターン。


同じ道を10分強折り返して、ロアくんの家の目の前を通り過ぎて、ちょっとした物陰に入る。


もう一度軽くハグ

そして

キス


割としっかりと

濃密なキス


「キスは上手いのな」

そんなふうに言われるのは慣れてなくて恥ずかしくなって肩に顔を埋めながら

ホッパー「妄想はしっかりしてるから…」

改めて抱きしめ合いながら

「帰ってきたら連絡するから」

ホッパー「うん、待ってる」

ホッパー「頑張って。いってらっしゃい」

「ふふっ、いってきます」


名残惜しみながらもハグを解いた直後

もう一度、一瞬唇に触れるだけのキスをくれた。


「またね」

ホッパー「うん、またね」

ホッパー「おやすみ」

「おやすみ」


みなさん

これが片想いだなんて信じられますか?


無料版レンタル彼氏ですか?

レンタル彼氏ではキスなんてできないですよね?


思い出すだけでニヤニヤしちゃいます。

実況する様に声に出して思い出すとテンション上がり過ぎておかしくなります。


それがいつまで持つでしょうか。


GWは帰ってくるでしょうか

夏休みでしょうか

年末年始でしょうか


もし会ってくれるというのなら

お金貯めて会いに行く方が早い気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する