草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

レビテトとグラビデ

重々しい心の持ち主、グラスホッパーです


ネガティヴが暴走してしまいました



もうすでに暴走しっぱなしだったんですが

今までのは

どちらかというと浮かれて暴走してましたが

今日のは沈んだ暴走です



もう、エムくんには会えないんじゃないかと

そう思うくらいの

重々しい発言です



朝、

エムくんの仕事が終わるであろう時間を待ち

仕事中ではないことを祈って

メールをしました


ホッパー仕事お疲れさま!

思ったんだけど、エムくんは仕事仲間ともアチコチ遊びに行けてるし、ウチが趣向を凝らして色々連れ回すよりも、シンプルにその日の気分でバド行ったりする方が気楽で楽しいんじゃないかな?笑笑

弱っちいからスキルアップのお役には立てないけど、練習相手にはなれるから! 行く相手が見つからない時はいつでも誘ってほしい👍」



朝…というか仕事終わりで

こんな長文送られてきたら

引きますよね


いや、どんなタイミングだとしても

1発目が長文だと引くか……


伝えたいことを短くまとめるの苦手なんです



ブログもだらだら書いちゃいますし


最後に明るい感じで締めてますが

今までも

エムくんから誘って欲しいと言ってましたが

エムくん発信の連絡はないので

ある意味のお別れみたいなニュアンス



何も言わずに

スッと身を引くような

器用な真似ができたらいいのかもしれませんが

なかなか上手く制御できません


やった後悔

やらない後悔


ともいいますが

こればかりはどうなんでしょう


せっかく有給休暇でお休みだったんですが

心が潰れそうな時間を過ごしてます



ツムツムにのめり込んで

パズル雑誌を黙々とやって


どうにか時間を消化してます


漫画を読んでもいいのですが

先週はまだネガる前だったので

今回は少女漫画の恋愛ものを多めに借りてしまい

ウキウキルンルンすぎて

感情がついていかないんです


あ、私、漫画は9割感情で読んでます


だから後から思い返して話題にするの苦手



そして

返信も来ないし

この気持ちをどう消化しようかと

死にそうになってブログに逃げてきたんですが


先程返信が来ました


エムくんそんなことはないです!

どっちも好きなんです😁

嬉しいっす!

またお願いします🙌」

エムくん今日またバドありますよ😎」


はぁ尊い


なんだこの包容力


ほんと、21歳か、こいつ


レビテト使いか


※レビテト:身体が軽くなって宙に浮くFFの魔法


好きになりすぎる

どうしてくれる


ネガティヴが1/4くらいになったかもしれない


調子乗ってしまうから

懸命に抑えつつ

程よい答えを探して


ホッパーそっか😄よかった!!

じゃあまた遊び行こーね」

ホッパー「バド、行く?」


と返したら


エムくん今日自分行きます!」


ぐぅ…

そこで一緒に行こうとまでは言ってくれぬか…


仕方なしに

ホッパー今日はどこで何時から?」

と聞いて

今に至る


いつになっても

悩みは尽きません

×

非ログインユーザーとして返信する