草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

回転木馬

行ったり来たりではなく同じところをクルクル回っているグラスホッパーです



明日、遊ぶ約束しちゃいました



えぇ、もちろん自分から


エムくんから誘ってくれるわけないじゃないですか

悲しいですけど



あとひと月ですよ


どうあがいたって

ひと月しかないんです


どうせなら


遊ぶしかないじゃないですか


そんな簡単に

好きじゃなくなるわけじゃなし

どうせ

居なくなってから

存分にエムくんロスに浸るんですし


いるうちは

好かれてなかろうが

ぞんざいに扱われようが

一緒にいられる時間を

1分1秒でも多く刻みたい



全力で空回った方が

たぶん

次にいい恋ができる!!


と、思い込んでみる



刹那主義なのでね

上がるも下がるも

そのとき次第ですわ



人に振り回されるし

ブログでは読む人を振り回すかもですが

その方が楽しいでしょ?



とか開き直ってみる



情緒不安定なのでね



だらだらブログ長くなるのは

自信のなさの表れかしらね


スパーンッと言い切れず

言い訳がましい



明日、楽しめるかな


また嫌な思いしたらどーしよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する