草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

時間差、一喜一憂

ふゆたさん…神かよ! グラスホッパーです。


自己紹介に旧友ブロガーの名前を入れてしまった


最盛期に、頻繁に行き来してコメントし合ったふゆたさんから

「考えすぎないで」

とコメントをいただいていたのですが

恋に悩まずにいられないグラスホッパーは

それでも悶々と過ごしていましたが


月曜日を丸一日すっ飛ばして

本日、エムくんから返信が


ちなみに

日曜のホッパー最後のメール

そうかー、またお誘いしてもいい?)




エムくん是非お願いします!」

エムくんバトミントンとかも行きましょう😁」



なぜ丸一日放置されたんだろう


めっちゃ肯定的な返信なのに


ホッパーそうだね!!

でも夜の練習はラケット貸してくれる人も一緒じゃないと…😅笑」

ホッパーあ!!ラケット買っちゃえばいいのか?!😎」


エムくんそれはまた考えましょう🤣」


ホッパー( ・∀・)👍」




引き続き、社交辞令なのかしらん


あと2か月を切ったというのに


会えるチャンスはあとわずかなのに


またっていつ?


遊べなくても作戦会議するためだけに


夜ちょこっとあったりとか


そういう仲ならいいよ?


約束がないと会えないじゃん?


その約束が取り付けられずにいるのに


どうしたらいいんだよー!!


返信ないままなら

つらいにせよ諦められたのに


宙ぶらりんだよ…

×

非ログインユーザーとして返信する