草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

(改変)帰り際

最近はいつも

職場で最後の2人になるとおしゃべりするんだけど


今日は上司と3人で

ほぼ同時に帰りそうな雰囲気があったから、

普段と違うことをしてみた


そういうときは仕方なく

だいたい一緒に出るんだけど

今日は1人で

「ちょっとお先に失礼します」って

出てきた


ドア越しにあの人を見たら

「え? あれ? 先に帰るの?」

みたいな顔してて(妄想)


それでも立ち止まらずに外へ出た


駐輪場で

「もしかしたら、すぐ出てくるかな〜」

とトロトロ帰り支度


ビビリなので、玄関を凝視はできず、

横目でチラチラ


そしたら、小走りで現れて

一瞬立ち止まってこっちを見てた

そのすぐ後、あの人は駐車場へ


横顔をジッと見つめてしまった


もし、

それこそ横目で見られてたら

完全にバレるくらい凝視してた

暗かったから、気づかなかったかもしれないけど


だから、今日は全然話してない


何度か目はあったけど

×

非ログインユーザーとして返信する