草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

後悔かな?

踏み込まないといいつつ、

声かけてもらえると喜ぶし


来ないの?

と言われれば行くし


おしゃべりでモヤモヤが残れば

LINEしちゃうし


LINEも

自分からしないと決めてたのに


向こうから来るようになると

箍が外れるというか

自分からも

思うことがあるとLINEしてしまう


そして後悔する


好きな人に対して、

普通でいられない


普通って何?

自然って何?


不自然全開



でも、

それでも

正直な気持ちを

ぶつけずにはいられなくなる


隠せなくなる


突き放してくれれば

諦めることも出来るかもしれない



変に優しいというか



より好きになっちゃうようなことを

平気でしてくる


何が言いたいかというと

何でこんな時間に更新してるかというと


自分発信でLINEしてしまった


10時頃だけど


職場では

「仕事中ですよ?」ってくらい

ケータイ見てるのに


返って来ない



前も9時頃のLINEに朝返って来たりしたから

無視だとは言えないけど



モヤモヤして

返って来るまでは

ずっとあの人のこと考えてて

後悔の念に押しつぶされそう

×

非ログインユーザーとして返信する