草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

続々・楽しかったよー

皺寄せに次ぐ皺寄せ、グラスホッパーです



一体全体、何が悪かったんでしょう


土曜の日記を

火曜の深夜にまで持ち越してしまいました



予定詰め込みすぎてその日のうちに完結できなかった土曜日


エムくんとの数少ない共通話題だと知って、一気に鬼滅最終巻まで読んで、それからともだちと集まって夜中までいてしまった日曜日


疲れすぎて8時過ぎには死んだように寝た月曜日


明日漫画返さなきゃいけないのを思い出して、残りの漫画を読み進めた火曜日


時間がいくらあっても足りません



そして、今、原因不明の腹痛に悩まされてます




さて、話は土曜の昼に戻ります



ご飯食べながら

エムくんとの価値観の違いを殊更に感じる


お金と体重を気にしなくていいなら食べまくりたいエムくん

生きる最低限か美味しいものを少しだけ食べたいホッパー


誦じて歌えてこそ「歌える」と思い、「知ってるけど歌えない」というホッパー

とりあえず一フレーズでも口ずさめれば「分からないけど歌える」というエムくん


食べ物の好みも違うし


あー、全然共通項目みつかんねぇなぁ

としょげていたんだけど


エムくん「ホッパーさんと話してると新しい発見ばっかりで楽しいです!」


だなんてキラキラしたお目目で言うんだもん



優しいを通り越してポジティブだなぁ



「違う」が「面白い」はどこまで許されるのか


「違う」が「怖い」にならないことを願う



そして

食べ終わってから

いつものアレが来る


エムくん「じゃあ、、うん、送っていきますね」


さよならの意味の「送りますね」

少しの間は寂しさの表れなのかな


自宅前について


お互いにお礼を言い合ってから


エムくん「また呼んでください!」

ホッパー「うん、ぜひぜひ!」

エムくん「土日、ですよね?」

ホッパー「休みだとそうだね」

エムくん「わかりました」

ホッパー「じゃ、またね」

エムくん「はい、また!」


またっていつだろうな


そう思って名残惜しみながらも別れて

家に入るなりブログを書き始めました



そして

火曜まで持ち越してしまったがために

突然ですが



あした、また会うんですけど笑



全然ブログが追いつかないんですけど



もう、1時すぎたんですけど


さっきから腹痛と瞼の重さでシンドイんですけど


どしたらいいの、これ?笑


とりあえず、正露丸も飲んだし


おやすみなさい


明日、健康で仕事チャチャっと終わらせて

元気にエムくんと会えますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する