草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

妄書日記第六話【神様のいたずら】

嬉しい知らせか悲しい知らせか、グラスホッパーです。


同僚さんと会いまして

何やら、エムくんだけ年明けまでいそうな感じ

同僚さん達、ほかのメンバーは来週で仕事納め


あんなことになってなければ

エムくん「俺だけ残されてみんな行っちゃう、寂しい」

ホッパー「えー、そんなこと言わずにウチと遊ぼうよー!」

エムくん「マジっすか、お願いしますー」

くらいのノリで

一緒にいられる時間が増えたのに


会わないつもりで

偶然になんてそうそう会わないだろうし

それでも年内は引きずりそうなのに

年明けまでいるって?


どうなることやら



四方山話にしようかと思ったんだけど

久々にクロさんとも遭遇して

もうなんともなかった


時の流れって素晴らしい


いつかは忘れられる

それを知っていたとしても

今すぐにどうにかなるわけじゃない


この胸の痛みが

消えて無くなるわけじゃないんだなー


今日の妄書は3行の会話です

悪しからず

×

非ログインユーザーとして返信する