草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

四方山話②

くたくたのグラスホッパーです


本日、一年ぶりのハレの舞台でした

踊って、歌って

そんなに長い時間ではないのですが

全力投球でしたので

かなりクタクタです


緊張するし

稽古や練習は大変だし

本番も気が引き締まって

シンドイのですが

心地よいシンドさなのです


楽しいのです


これからは、また機会が増えたらいいな


コロナ前は年間12回以上の何かしらの本番日があったんです

それが年1回だけ

まぁ、2つの趣味の掛け持ちのおかげで

1日にツーステージでしたけども



本来であれば

大きく打ち上げもあるのですが

それはまだないようで

自分たちの会だけでミニ打ち上げです


まだ打ち上げ前ですが

クタクタでもう寝そうです


食べて、飲んで

帰ったら寝ると思います


ですので、今日は四方山話。

今日は楽しい四方山話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する