草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

求めてしまった

求めるから期待してしまうのであるからして

求めなければ期待しなくて済むはずだったのに

と悔やんでいるグラスホッパーです



今日は残念すぎて

気分が晴れない


クロさんや

あぁクロさんや

クロさんや


あなたはどうしてクロさんなの



今日という日に

一言も言葉を交わさないのは悲しい


でも忙しいし

時間が合わないから話せそうに無い


朝、またメガネを曇らせながら

マスクしてきてたからハッとした!


そうだ、これだ!


ロッカーにメガネが曇らないマスクを取りに行って

戻ってきたらもういない


クロさん、朝からタバコですか


風邪気味で喉痛くて咳してても

タバコ吸う人は、タバコ吸うのねん?



で、ウチもすぐに今日の準備に行く必要があって

机に入ってたジップロックに(なぜある笑)

マスクを2ついれて

メモで

「もしメガネが曇るのが気になれば使ってください

要らなければ捨ててください(*・ω・)ノ」

と書いて机の上に置いてきた


一応、メモを下にして置いた



マスクの差し入れとか

不審すぎる



そして、

仕事に入ってから気づいた


名前書き忘れた


うーん

クロ「こんな変なことするのは、グラスホッパーさんくらいだな」

とでも思ってくれないかなと思いつつ

不審すぎて即ゴミ箱行きだったらどうしよう


だなんて勝手に落ち込んだ

自業自得



で、昼近くになって

クロさんからLINEで

クロ「マスクありがとうございます」

ってメッセージが。



よかった

とりあえず

「こんな変なことするのは(以下略)」

と思ってくれたようだ




昼過ぎてから

事務所に戻って

急いでご飯食べて

また仕事に戻ったんだけど


その時にちらりとクロさんを見たら

普通のマスクだった


昨日、すぐ付け替えてくれたから

期待してしまった



ダメだなー

欲張りで


で、実は「ありがとうございます」と言いつつ

捨てたんじゃないか

とか一瞬思ったけど

忙しかったから、思い悩む余裕はなく

夕方、事務所に戻ったら

クロさんのカバンから

ジップロックが顔を出してたので

とりあえず受け取ってはくれたみたいでホッとした



この押し付けがましい愛をどうにかしないと

ブレーキかけないと


既に暴走の域だよね……( ´・ω・` )



一旦、心を殺さねば

すぐに回復魔法で呼び戻すから

一旦、愛情表現には奥に隠れてもらおう



最近、忙しくて仲のいい友達と会ってないからだな


仲のいい友達にも

割と溢れて止まらない愛を送るから!笑


友達に愛情表現してないから

クロさんに一極集中してしまうんだな


分散しないと!


約束取り付けないと!!

×

非ログインユーザーとして返信する