草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

クロさんが可愛すぎる件についてー!!

逃げ恥風にグラスホッパーです


昨日1日で逃げ恥を全部見たせいで

いろんなセリフが頭の中でリピート


特に

「クロさんが可愛すぎる件についてー!!」

は、本当にクロさんが可愛くて

心の中で連呼した


我慢しきれずに

誰もいない給湯室で

小声で叫んだ


…小声で叫ぶってなんだ…笑




昼の挨拶だけだったかと思ったら


夜、自分の仕事が一息ついて

事務所に戻ってきたクロさんが

入ってくるなりこっちを見てきて

黙って見てきて

まあ、黙って見つめ返すよね


しばらく(3秒?5秒?)見つめ合って

何も言ってこないから


何か用かな?

聞きたいことか

頼みたいことがあるのかな?

と思って立ち上がろうとしたら

黙って自分の机に行ってお茶を一口飲んで

また出て行った



え、何?

どうしたの?


サービスタイム?


この時々発生するボーナスイベントは何?



クロさん疲れて頭おかしくなった?笑



しかも、仕事が終わって

クロさんの方が先に帰ったんだけど

タイムカード押す前にまた目があって

コクンと小さく頷いてきた


頷き返したけど

何?



もう

ホントに

クロさんが可愛いすぎる件についてー!!!!

って、崖から叫びたい

逃げ恥風に


それから何もなかったかのように

タイムカード押して

みんなに向かって

クロ「お先に失礼します」って

そそくさと帰って行った



幸せだけど


幸せなんだけど


謎すぎてもやっとする〜

×

非ログインユーザーとして返信する