草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

逆にさ

逆転の発想、グラスホッパーです


夢、妄想、空想


寝ても覚めても

ふとした瞬間に

エムくんのことを思ってしまいます


エムくんをいきなり頭から追い出すのは

全くをもって不可能なようです


まぁ

初彼に振られた後も

2〜3か月は引きずったので


振られてもいないのに

諦めなきゃいけないとかなると

踏ん切りをつけるの難しそう




じゃあさ

むしろさ


逆にさ



考えまくるってどう?


考えちゃいけないと

頭から追い出しつつ

ふとした瞬間に思い出す


その繰り返しよりかは

考えて

考えて

考えまくって


そのうち

会えもしない相手のこと考えてどうすんだ?

って飽きるかも知れないじゃない?



なんなら

妄想と空想をしまくって

BLチックなネタ帳にでもするとかさ



今はまだ

喫緊のスケジュールとか

どんな予定が入ってるとか


少しだけ聞いたりしてて

情報があるけど

そのうちネタすら無くなって

考えるのに限界が来るはず


反芻して

反芻して

消化して

消化して

養分カラカラになるまで

考えまくれば

考えるのに限界が来るはず



考えないようにするのと

どっちが早いかとか

そんなことは比較できないけど


だって、ほかの人と比べたって意味ないし

自分の過去の恋愛と比べたって

相手と過ごした時間や関係性、親密性

それらの要因が違えば単純に比較できないでしょ


まあ

そんな方法を試してみようかなとか

ふと思っただけで

悲しみに

堪えきれなくなったらやめます笑

×

非ログインユーザーとして返信する