草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

念仏のように

どうしてこうもスッといかないものか、グラスホッパーです


「疲れて寝てるだけ」

「疲れて、早く、寝ただけ」

「もう寝てるだけなんだ」



LINE返ってこないので

ぶつぶつ唱えて

冷静を保ちます


こんなことしなきゃ

心が乱れてしまいそうになるなんてなぁ



エムくんがここにいるのは11月まで

そう聞いていたので

他の仕事の仲間たちも

11月末までだと思ってましたが


たまに登場する「同僚さん」が来週にはいなくなるとのこと


え、みんな11月末じゃないのか



あれ、11月までってのは

11月末までという意味ではないのか


…あ、あれ

エムくん、いつまでいるの?


と思って、LINEで聞いたのです


ホッパーこんばんは!8連勤お疲れ様!!

今日、同僚さんが来週にはいなくなるって聞いたんだけど!!

エムくんはいつまでこっちにおると??」



1発目の返信早い印象があったから

それが来ないと

不安になってしまう



でも

こっちから連絡しないと

向こうからは連絡こないし


片想いとはいえ

時間の許す限り会いたいし楽しく過ごしたい



欲張りになり過ぎて

それだけでいいと口で言っても

もっと仲良く、もっと親しくと

求めてしまうから


止めどないのだな

×

非ログインユーザーとして返信する