草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

これの意味はなんぞ

スタンプの意味が分からないグラスホッパーです



↑これは何?


ごめんなさい?

お願いします?

それとも他の何か?


ウチはセリフのないスタンプは

なるべく文章と一緒に送るんだよ

意味伝わらないと困るから!



スタンプだけで会話するような

遊びモードの時は

セリフなくても単体で使うけど…笑


このエムくんからのスタンプを

どう捉えていいか分からず


「なるほど、分からん」

とスタンプで返してしまったが

既読はついたものの

それっきり


つまり

ごめんなさいの意味だったのかな


もう遊んでくれないのかな…




もしかしたら

仕事終わって帰ってきてから

返信くれるんじゃないかって

そんな淡い期待をしたんだけど


それも無いから

吐き出しに来てしまいました



短いスパンで

アクションかけ過ぎなのかな


あと1か月だって

ひとりで焦って

空回ってるかな



土曜日も

久しぶりだと勘違いして来てくれただけで

こんな高頻度なら

会う必要ないなって思ったのかな

×

非ログインユーザーとして返信する