草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

先回り

どうしてもブログが長くなる傾向にあるグラスホッパーです。



実はまだ水曜日のブログが完成してません笑



でも、どうしても忘れないうちに書きたくて


夢の話なんですが

エムくんと付き合う夢を見ました


しかも

一晩のうちにシリーズで!


普通、途中で目が覚めると

次に夢見たとしても全く世界観も何もかも違うじゃないですか

でも

昨晩から今朝にかけて3回見た夢では

世界観や場所、他の登場人物に繋がりはなくても

エムくんと付き合ってるっていう状態だけは

継続してたんです!!


夢だけど幸せでした


エムくんがこんなに夢に出てくること自体ないのに!


きっと水曜日の出来事の中の

エムくんから言われた一言を

反芻してて、脳がポジティブに解釈した結果が

あの夢だったんでしょう



1回目は遊びに行って、帰り際におしゃべりしてて、ウチが告白しようとしたら、

エムくん「待って、言わないで!」

って言うから

気付いてて、気付かないフリしてくれたのか

だけど言葉にされたらもうそれが出来なくて

とか悩んでるうちに

エムくん「俺から言わせてください」

って告白されて付き合うことに!


幸せすぎる展開


夢だけど



身を寄せ合って

手を繋いで帰るシーンで目が覚めて


もっと浸りたかったなぁと思いつつ二度寝

まあ、まだまだ夜中だったから


すでに離れ離れになった後

エムくんが地元に帰ってしまった後

なぜかウチには絶対無理な

遠距離恋愛を続けてて

LINEのやり取りがメインの変な夢


でもLINEの最後

エムくん「あ、雪降ってきましたね」

ホッパー「え?」

ずっと画面ばかり見てたので外を見ると

雪が…

え?

エムくん「そろそろ寒いので、中に入れてください笑笑」

と会いに来てくれたという急展開


結構長いLINEやり取りの夢でしたけどー?!


いつからいたのー?!


まあ、夢ですけど


ドア開けて

エムくんがいて

抱きついて目が覚める


もっとラブラブしてる状態の夢が見たい


3回目は

場所がコロコロ変わるよくある夢

ゲーセンに行ったり

旅館の2階で外国語教室みたいなのがあってそこで子供たちに手話も教えるみたいなことになったり

ショッピングモールでデートしたり


ゲーセンでちょこっと

ショッピングモールでちょこっと

エムくんと一緒にいたけど

そこまで長く出てない

でも

手を繋いで買い物してたから

設定は継続されてた…はず


最後が微妙なんて、残念



ま、夢だからいいか


夜か

明日かには

水曜日の出来事のブログ完成させますー

×

非ログインユーザーとして返信する