草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

これすらも甘え

だって止められないんだもの、グラスホッパーです


伝えたい気持ちが溢れて

伝えてしまわないと気が済まなくなります



両想いなら

気持ちを伝え合うのはいいことかもしれませんが

片想いだと

こちらが重ければ重いほど

遠ざかっていくのだろうなと思いつつ

それでもなお、気持ちを伝えたい思いは止まらない



今日も朝イチです


ホッパー昨日の「知り合い」発言を聞いた時、最初は「えー、仲良くなれたと思ったのに😭」とショックの方が大きかったんだけども

時間が経つにつれて、エムくんが色々すごく良くしてくれるからそれに甘えてワガママ言ったり構ってもらおうとしたり、知り合いの分際で出過ぎた真似を重ねてしまったのではないか…と申し訳なく居た堪れない想いになってきました

なんか、そんな感じの朝です🤔」

ホッパー(スタンプ)「なんだこれは…」


なんだこれは

って、それは俺のセリフだよ!


くらいのツッコミが欲しいですが笑



エムくんそんな深く考えてたんですか!?何かすみません笑笑」


だそうです。


ホッパー軽いよー!!笑

まぁ、そんくらいの方がいいんだろうけどね笑笑」


エムくん気をつけます😁」


ホッパーこちらこそ🤣」


もうね、

すみませんに「笑笑」とか

気をつけますに「😁」とか

軽さ極まれりだよね


こっちが重過ぎるので

軽さを演出してくれてるのか


まぁ

どうせ

知り合いですし


元々、そんなに距離を詰める気もないし

だからといって距離を置くつもりもない

そんな感じでしょうか


あと1か月の付き合いだから

それさえ過ぎれば赤の他人

なんでしょうね




ただ


ただですよ



昨日のことで

ひとつ明るいことも


それこそ

バドミントンに行った時のことです


これまでは

練習に行った時に

そこにいる知り合いからラケットを借りてました


エムくんの分とウチの分



それで

エムくんがバドミントンやる気満々なので

1人でも行けるようにラケットを貸してくれたそうです


で、もしかしたら

職場の同僚さんとかと

練習してるかもしれないんですが


でも

それこそサークルの練習会ではなく

日中遊びにいく時は

施設が貸してくれるラケットを使ったりもしてました


回りくどくてすみません



エムくん

ラケットを2つ借りたそうなんです


練習会場に着く前に


エムくん「俺、ラケット2つ借りてるんで、ホッパーさんに1つ貸してあげますよ。まぁ、俺も借り物ですけど笑」


って言ってくれたんです



え、よく2人でサークルにお邪魔するから

その時にウチがラケット無くてどーしよーってならないように2つ借りてくれたの?


だって

1人で練習に参加するのに

ラケット2つは要らないよね?

誰かに又貸しする用だよね?


だから、職場の同僚さんに又貸しして

一緒に練習するためかもなとか

そう思って、そうだそうだと言い聞かせてます


でも

エムくん「ホッパーさん行かないと1人だからなー、コミュ障発動しちゃう」

ホッパー「何言ってんのー、もう何回か1人で行ってるんでしょー?」

エムくん「そうですけど、そうなんですけどー」

って会話からするに

夜のサークル参加は同僚さんとはしてなさそう


じゃあ、やっぱり

ウチと一緒に行く用に2つ借りたの?!

とか追求してしまいそうになる



そこまで気が利いて

ホントに親切づくめで

愛すら感じるんだけど

それは「先輩」に対する配慮だといえば

そうかも知れない


でも、だとしたら

「先輩」に対して雑過ぎるでしょ?


気分じゃないから遊ぶのやめるとか

遊びたいって言ったら、俺はバド行くから気が向いたら連絡ちょうだいとか


対応が雑過ぎるでしょ?



気を許した友達じゃないのかい!

って思うんだけど


友達を否定してまで

知り合いだなんて、先輩かなだなんて言うし


いっそのこと

「友達? いえ、彼氏です」と言ってくれ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する