草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

定石崩れ

さびしんぼグラスホッパーです


メール即返信のエムくんから

メールの返信がありません


変なこと言ってないのに…


日曜日、何しようかな〜って考えてて、エムくんは、行きたいとことか、したいこととかある?


って、そう聞いただけなのに…


今勤務中なのかな?


仕事で忙しいのかな?



なんか、シフトが変わりやすくなったみたいで

追跡困難なんですよ



ネガティヴ発動しちゃうよ〜


「は? いつ遊べるか聞いといて、誘っておいて、何するか考えてないだって? は?」


とか思ってたらどうしよう


会いたいだけで

遊ぼって言っちゃったんだよ〜


何して遊ぶかなんて二の次なんだよぉ


エムくんも

何して遊ぶんですか?とか

どこか行くんですか?とか

そういうことを聞かずに

日曜の朝から遊べるって

そう言ってくれたからさ〜

日程しか決まってないんだよぉ



ただでさえ独りよがりだからさ

少しはエムくんの要望も聞いた方がいいかな

なんて思ったんだけど

「は? 俺に丸投げかよ?」

とか思われたらどうしよう



あー、もうー


情緒不安定だぜ笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する