草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

友達街道まっしぐら

ドキドキ展開とは程遠い、グラスホッパーです



個人的にはドキドキしっぱなしなんですがね


なんというか


もう、友達としての関係性を着実に築いてるというか



水曜日にバド終わってからも

メールでちょっとした会話をしたり


今日も

「次いつ遊べる〜?」

みたいなメールをして


また来週の日曜日に会う約束して


そしたら


なんと


エムくんの方から


エムくん「火曜日バドあるらしいですよ😎」

だなんてお誘いがあり


ホッパー「でも、毎週火曜日は別の予定が…」

と返すと


エムくん「そんなぁ!」

だなんて



残念がってくれるのが愛おしい



毎週会えるなら、毎週会いたいよ!!


週に2回も会えるなら会いたいさ!!



他のことよりも

エムくんのことを優先してしまう気持ちはある


でも

何もかもを優先してしまうわけにはいかない


あくまでも

スケジュール優先


先に決まった約束優先なんです


でも、

火曜日も会えるかな

って、ちょっと気持ちが揺らいじゃったよ




そんで



実際、恐ろしいことに

日曜日にお誘いが3つもかぶりました


お返事保留してたので

エムくんを選びました


えぇ


そういうのはアリですよね


来週は土日どっちか会えるかな〜

と思ってたのに

2週に1回の日舞の稽古が

先週、今週、さらには来週も

と、3週連続になってしまい

土曜日が、土曜日がぁぁ!!

と焦ってエムくんに連絡した笑


でも、エムくんには

ホッパー「次、いつ遊べる〜?」

としか言ってないし

エムくん「土日だと、日曜ですね!」

ってエムくんから言ってきたので

奇跡です



エムくんに断られたら

というか、来週より先の日程を言われたら

お誘いのうちどれかに行くって言えばいいや

みたいな


そんなヤツなんです

あたしゃ



来週はエムくんと何しようかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する