草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

報告漏れ

心矢橋のグラスホッパーです


エムくん史上、最遅(さいおそ)の返信が

翌日ございまして

特に行きたい場所もやりたいこともない

という感じ



ですよね


そうですよね



こっちが無理矢理誘っておいて

何をしたいか聞くなんて

無礼極まりない



それで

こちらから色々案を出して


エムくんが食いついたのは

滝を見に行くというもの


レジャー系の遊びが好きなイメージだったから

そっちの提案もしたのだけど


滝に落ち着くとは思わなんだ



それで

時間ずらし作戦は控えて

火曜日のうちにある程度のことは決めました



金曜日

なかなかの雨でしたので


ホッパー…天気のこと考えてなかった笑

日曜日は晴れますように笑笑」

と送ると、即座に

エムくん晴れますように!😁」

と返ってきたからウキウキしつつも

ホッパーまぁ、もし雨だったら、その時はその時で!😏笑」

と送るも返信は来ず…



時間だけ決めてなかったので

今日の夜


ホッパー明日は何時からにする〜?」

エムくん9時か10時くらいでどうですか??」

ホッパーお、珍しく幅があるご提案で😁

そのくらいならOKだよ!」

エムくん10時でお願いします!」


というやりとりをしました


9時か10時って来た時点で

10時にしたいんだろうな…

と思った


滝見に行くだけの予定しかないし

早く行っても時間持て余すだけだろうからね


でも

それで改めて10時がいいって言われた時は

心臓がヒュンって音を立てて

寂しさが襲って来たのと同時に

ネガティヴスイッチが入ったのが分かった


あぁ、ウチはエムくんと一分一秒でも長くいたいけど

エムくんは一時間遅くしたいのか

と思ってしまった



明日

態度に出さないようにしないとなー


体動かす遊びならともかく

この空気感?

この心理状態で滝見るだけって

どうしたらいいか分かんないよ



楽しみだったはずなのにな


あれだな


少女漫画読みすぎて

キラキラ男子ばっかりで

変に期待しちゃったんだろうな


エムくんは

ウチのこと1ミリも好きじゃないのに

王子様が素朴系女子にゾッコンな作品ばっか読みすぎて

頭ん中おかしくなってるんだろうな


人間の思考回路って、脆いな

×

非ログインユーザーとして返信する