草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

爆走しかしませんが、何か?

暴→爆、グラスホッパーです



ジワジワ

毎日メールしてます


時間差攻撃です



毎日、自分のことを考えてもらえる



そんな姑息なことを考えてます



バレエが夜の公演だったので

今日は晩ご飯のお伺い


ホッパー「エムくん、晩ご飯食べてから来る?」


はい


もう何が言いたいかわかりますよね



うん、1回目のメールへの返信が早い



エムくん悩みます🤔」


そんで、返信を待たずに1分後


エムくん「食べてから行きます!」



いやいやいや、もう少し悩んで!


「なら、ご飯行く?」

って、誘わせて!



悩んでからの決断が早すぎる!!



でも、まぁ

聞いた意図だけは伝えとこうと思って



ホッパー了解!

もしよかったら飯もどうかなーと思ったのだけど😁」


と軽さを意識した返信を頑張ってます



重くならないように

重くならないように



そして


1回目の早さとは裏腹に

またもや次の返信が来ない…



今まで、いろんな人とやり取りしてきたけど



1回目の返信がなかなかないけど

一度ラリーが始まれば

それなりのテンポでやり取りできる


というのがよくあるパターン



エムくんは

1回目の返信が異常に早い


なのに

その後のラリーにはならない…



なぜだ



今日はまさかの1時間以上放置プレイ



その間

まぁ、お誘い文句じゃないし


はいはい、そう思ったんですねー

りょですー


と返信しないパターンも

なきにしもあらずだよなー



と自分に言い聞かせながらも


エムくんの返信が欲しいよーと

心の中では半泣きです笑



そして

やっと

どうにか

スマホの存在を忘れて仕事して


一息ついた時に

返信が来てました



エムくんあ、なら食べて来ないです😁」

エムくんご飯行きます(^o^)」



うひょぉぉぉぉぉー!!!



もう、日本語が変なのはこの際いいよ


テンション爆上がりだよ



早めのディナー&バレエ観劇


もう、なかなかのデートだよ


デートっぽいデートだよ



それで

バドの練習の練習の日には

ウチのリクエストでお蕎麦屋さんに行ったので


誘っておいて無責任なのですが

エムくんに任せることにした笑



リードしたがる子だから

たぶん、嫌がらないだろう



楽しみがどんどん増える

どんどん膨れ上がる


はぁ

暴走、爆走

幼稚ですなぁ


楽しいですなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する