草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

人事を尽くして天命を待つ

手札がありません、グラスホッパーです


バレエにお誘いして


晩ご飯のお誘いして


チョイスはお願いして


あとは当日を待つのみです


あと1枚残った手札は


明日の夜、使おうと思っています



ご飯は観劇の前


どこに行くかはエムくんチョイス



最後の一枚

「明日の待ち合わせは何時にどこにする?」


歩いていくのか

チャリで行くのか

車で行くのか


まだ不明です


エムくんが使える車は

シェアカーなので

いつでも使えるわけではないのです



私は車持ってません



だから

どうなるのかな〜


そして、ご飯はどこに行くのかな〜



それはあえて聞かない



当日、会ってから聞こうかなと思ってる


その前に

エムくんの方から言ってくれるなら

それはそれで嬉しい



サプライズは嫌いなんだけど

自分で仕込んだ

許せるレベルのサプライズはいい



隠し通すために

無理をしたりさせたりするのは嫌いなの


それがない

プチサプライズなら、割と好きなのかも



うーん


ワガママ全開だな…



とりあえず、明日一日がんばろう

×

非ログインユーザーとして返信する