草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

腐脳再起不能

腐男子グラスホッパーです


今までは

ストレートの男同士がイチャイチャしてると


(*´艸`*)

(☆Θ艸Θ)


って腐男子脳が炸裂して


よきかな、よきかな


オホホホホ


だったんだけども



なんだか

最近は


あー

こういうことなのかな


ゲイがノンケに恋をして

気があるんじゃないかとか

脈アリなんじゃないかとか

勝手に振り回されたりするけど


恋愛感情が1ミリもなくても

イチャイチャはするんだな

お前ら付き合えよくらいの

仲の良さにもなるんだな


と思ってしまって


腐脳が働きません



ましてや


もし片方が想いを秘めていたりしたら

とかそんなことを考えてしまって

キュンとするどころか

勝手に胸が締め付けられる思いです

(思考は十分に腐ってます笑笑)



この会いたさを

どう伝えたなら

重くなく

負担にならずに

会えるだろうか



軽い友達付き合いってのに

慣れてないから

全然分からんのよ

×

非ログインユーザーとして返信する