草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

「もう少しだけ」

感情で生きてます、グラスホッパーです。



3月までだったかな

朝はめざましテレビが流れてましたが

4月からかな

いつの間にかZIPになってました


それで

先日たまたまテレビをつけた時に

めざましテレビがはいってて

(秋田ではテレビ番組が「はいる」っていいます)


YOASOBIさんの

「もう少しだけ」

が流れてました


直感で

あ、これ買おう

と思って、すぐダウンロードしました


一部しか聞いてないのに

いきなり買うということは

ほとんどしたことがないと思います



いつもはYouTubeで聞いたりしますし

YOASOBIさんは

楽曲をYouTubeで公開してるので

そこでも試し聞きはできます



それで

ダウンロードしてる間に

YouTubeで聞きました笑笑


そしたら

もう、泣けてきちゃいました

というか、泣いちゃいました



なんとなく

相思相愛っぽいんですが

両片思いっぽいというか

ハッピーっぽい言葉ばかりなんだけど


なんかチグハグで

ふたりは結ばれないような感じでがして

それで

エムくんのことを想ってしまって

泣いてしまいました



でも

そのチグハグ感が心残りでした


そして、ふと思い出した


YOASOBIさんの楽曲は全部

原作小説があるはずだ!



早速ググって

読んでみました



あら、そういうお話だったのね


こちらもこちらで

ぼろぼろ泣けちゃう



そして、歌詞を読み直す

なるほど

理解した



そう考えると

普通にハッピーな曲だわさ





あぁ


ホント


何かにつけて恋愛にこじつけちゃうくらい


もう



エムくんに会いたい

×

非ログインユーザーとして返信する