草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

アッサリのその中で

都合の悪いことからは目を逸らしがちなグラスホッパーです。


エムくんロスで

本人に対して自爆テロをしないように

反芻することで

どうにか情緒を保とうとしましたが

反芻したことで

気にかかっていたことも思い出されます



火曜日のバドミントンの練習会のこと


エムくんの視線が

ちょいちょいオーナーに移るのが

どうしても気になってしまいました


まあ

そもそも私がオマケなので

図々しく着いてきてるだけなので

お邪魔虫なのですが




こういうこともあったので


オーナーのことを見ているエムくんを

ウチが見つめ続けていることにすら

気付けていないくらい


エムくんの視線と心はオーナーに釘付け



夜中に目が覚めて

寝付けず

少し楽しいことを考えようかと

反芻を始めて

やや落ち込み気味な

妄想を繰り広げてしまう

そんな

深夜の日記でございませそ

×

非ログインユーザーとして返信する