草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

あ゛あ゛あ゛

狂気の域に足を踏み入れそうなグラスホッパーです


会う約束がないだけで

会いたさ100倍です


で、

そんなの暴走する未来しかないので

とりあえず

偶然会うのを期待して

飲みに行くのはやめた方がいいかなと

なんか

そんな風に思ってます


週に何回出たらいいか分かんないし

会えない日が続いた日にゃ

もう、発狂しちゃいそうなので


少し、この気持ちを落ち着かせよう


そう思ってます



と、そうやってブログを書こうと

日中決めました



で、ブログを書き始めたら


踊りの先生から連絡があって


「週末の盆踊り会、中止になりました…」

って



え、その盆踊り

エムくんと話題にしてたやつ


こういうのいいですよね

って、エムくんが言ってたやつ


実は

ひっそり

妄想してたやつ


勤務的に行けなさそう

と言ってたから

実現はしないんだけど


和服もいいなみたいな話してて


その延長の妄想で…



ホッパー「浴衣貸してあげるよ!」

エムくん「でも、俺着れないっすよ」

ホッパー「動画見たらすぐ着れるって!」

エムくん「えー、そうっすかね」

ホッパー「なんなら、着せてあげようか?」

エムくん「え、マジっすか、お願いします」

みたいなことになって


あはは、うふふ


みたいな笑笑



もう暴走しまくりですよね


いかん、いかん



で、

来れないみたいな話だったけど

中止になったから一応連絡でした!

ってメールだけした


ダブルで残念だ


残念が2倍も3倍も4倍も

膨れ上がるよ



会いたさ1000倍だよ



どうしたものかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する