草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

本番はアッサリ

体力の限界、グラスホッパーです


明日の仕事に影響が出そうなくらい動きました


明日というか

明後日に筋肉痛が来るかも…


むしろ、金、土の祭り、日のバド

の影響がガチで来てます

時間差で次から次へと…



さて

練習のための練習をして楽しかったのですが


本番の練習は複数人でぐるぐるとペアを変えつつ試合形式で進んでいきます


激烈ハードです


皆さまお上手


レベチです、レベチ。


最初はエムくんも一緒に行く予定だったんだけど

別行動で後から来ました


練習会の最中も

あまりおしゃべりできず


人が集まる前に

オーナー含めて4人いて

ゲームして

ウチともう1人のチームが

エムくんとオーナーのチームに勝ったから


エムくん「ジュース買いに行きますか?」

ホッパー「うん、行く」

エムくん「俺、負けたから奢りますよ」

ホッパー「マジで? やったー」


くらいの話はした


けど、実際に買いに行ったら

オーナーが全員分奢ってくれた


いいけど

いいんだけど

どうせなら

エムくんに買ってもらいたかったな笑




あぁ、もっとおしゃべりしたかったし

もっと一緒にいたかったけど

アッサリだった


話した内容も

汗っかきでとか

痩せたいとか

リフレインしてて

ウチも

うまいね!

とか

飲み込みが早い!

とか

めっちゃ動くじゃん!

とか

話が広がらない賛辞を送るのが多くて


自分が楽しむばかりじゃなくて

もっとエムくんに楽しいと

思ってもらいたい!


そうすれば、

お誘いにも乗ってきてくれるだろうし

もしかしたら

何かお誘いしてくれるかもしれない…



だなんて淡い期待をしてしまう


でも、今は一方通行な片想いだから

どうにか次のお誘いをしないと!と思ってた



それで

昨日たまたま知り合いから連絡があって

バレエの発表会があるからチケットあげるよ!

って言われた


ありがとー

ちょっと声かけてみたい人いるけどいい?


チケットはいくらでもあるから笑笑


みたいなやりとりがあったから


こないだ見たばかりで

またバレエかよ!

ってなるかもしれないけど


もしかしたらバレエに興味出たんじゃないかと


あとバレエだけじゃなくて

ジャズダンスもあるから

そっちも楽しいよと


なんか

そういうふうに誘いたかったんだけど


普段1人行動ばっかりだから

うまく誘えない



ホッパー「エムくん、21日の夜って空いてる?」

エムくん「21っすか、21はもうアッチ行ってますね」

ホッパー「そっか、アッチか」

エムくん「家はこっちのままだから…」

(え、最後なんて?)

ホッパー「あぁ。うん」


お誘い下手くそ以前に

おしゃべり下手くそだわさ


はあ、連チャンで約束続き過ぎて

幸せすぎたけど


もう約束なくなっちゃった



またお誘いしなくちゃ

会えないよー



何にお誘いすればいいんだろう

もう一回、バレエの話したらいいかな?



このまま

もう会えなくなったらどうしよう


さみしいな

×

非ログインユーザーとして返信する