草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

会っちゃった

会っちゃった、グラスホッパーです


今日、29日、木曜日

エムくんが飲みに出るラストチャンスとのこと


次の日仕事だし飲めないなーと伝えて

また帰ってきたら連絡します

って終わった


終わったけど

飲まない日も遊びには出るよみたな

うっすい伏線はうっといた


それで、会っちゃった


会えなかったら

一杯で帰ろうと思って

という同じパターン



書きたいけど

さすがに寝ないと明日ヤバいので

続きは明後日!!


明日は、別の用事があって

多分、ブログ書けない気がするから


明後日。


今度こそ、ホントにさよならだよ


前回は

ウチから、また飲みたいからって連絡先交換した


今日はエムくんが

また飲みたいですって言ってくれた


社交辞令かもしれないけどね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する