草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

冷静に考えると

すぐに我を失うグラスホッパーです


エムくんと楽しく過ごして

連絡先もゲットして

勝手に舞い上がってましたが


よくよく冷静に状況を考えると


2回偶然居合わせて飲んだだけの

10個も歳の離れたおじさんが

やたら一緒に飲みたがっている


という危なさしかない状況です


酔ってる時は楽しいだろうけど


素面だと

は?

ってなるよね


なりますよね


そうですよね



戻ってきたら

連絡くれるって言ってたけど

期待しないで待つとしよう



他の推しを探すくらいの

軽い気持ちで生きていこう



あぁーさみしーよー

かれしがほしいよー

×

非ログインユーザーとして返信する