草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

転がされる

チョロ助、グラスホッパーです。


チョロいやつのことを

チョロ助とか

チョロ美とか

チョロ太とか

チョロ子とか

名前っぽく呼ぶのが身近で流行ってます


完全にチョロいグラスホッパーです


チョロパーでしょうか


チョッパーなら人気者になれそうなのになぁ




エムくんがいなくなってしまう


でも、ちょっと延びたらしいよ

と聞きました


聞いたからには

連絡しちゃいました


延びたって聞いたけど、ホント?

まだ飲みに出そうな日ある?


明日ですって、明日


明日が最後か……


ど平日や


しかも、ウチが毎週仕事がヤベー金曜日の前日


仕事の前日は飲まんのですが


飲まないとはいえ、夜遅くまでいることすら

体力的にツライ日


うぅ…明日だけかー😭


と行くとも行かないとも言えず

向こうからの返信もなくなり



延びたと知ったことで

より寂しさと虚しさを増してしまった気がする


最後にもう一度、会いたかったでござるよ

×

非ログインユーザーとして返信する