草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

令和2日目ー閲覧注意

ワケあり投稿、グラスホッパーです


見たくないものを見て


うわー


いやー


きゃー


ってなって


嫌な気分になった


気持ち悪い


吐きそう


となられても嫌ですので


行間たっぷり開けておきます





わざわざ閲覧注意にするって、何?


とお思いでしょうか



それとも


1枚目の画像が表示されるから


もうだいたい見当がついてるでしょうか



こちらです


キモい展


ぞくぞく這い出す

と書いてますが、そうでもないです



がしかし


念のため嫌いな人もいるだろうということで


ワーム





ヤモリ


とかをピックアップしますので


苦手な方は飛ばして次のブログをお読みください


いいですか?


注意しましたよ?


努力できる最大限の配慮はしましたよ?




一番最初に登場したのは

「ツヤケシオオゴミムシダマシ」




何と説明くさい名前でしょう


餌用として「ミールワーム」という商品名で

知られているようですが

全然知りませんでした


よく観察してみると

足が6本しか無いんですね


昆虫が屬する六脚亜門の仲間ですね


長くてうねうねしてると

足がいっぱいありそうなイメージでしたが


幼虫の時から足の数は6本だとは知らなんだ




お次はこちら



マタマタ


キモくないですよね?




むしろイケメン(オスかメスか分からんけど)


とぼけた様な瞳に表皮と同じラインが入っていることによって

渋くていい表情してます


キャラ化したい



名前の響きが可愛いので

ポケモン的にキャラ化したい


そんなことを考えながら

ウキウキで鑑賞していました



次は


どこにいるか分かりましたか?




ここです



蛙です


何としたことか


この絶対草タイプの蛙の名前を撮り忘れてました…


ショック…



ちなみにこちらはコバルトヤドクガエル


まさにコバルトブルー


貫禄のあるズッシリとした蛙も撮った気がしましたが、残ってませんでした…残念。



で、一番のお気に入り!



エメラルドツリーボア


カッコいい!


この色、この体勢、この視線



キュンキュンしちゃう



短編集の森の番人で使いたい



最初から最後まで動かなけど最強

的なポジションが厨二的だけど好み!



んで、この子


オニタマオヤモリ


肝心な玉尾が写ってませんが…


この子も表情が好き



他にもゴキブリとか蜘蛛もいたんですが


あんまり動いてなくて


あやつらは動いてこそキモいだろう




思ったほどキモくない感じでした

×

非ログインユーザーとして返信する