草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

四方山話①

もはや、今まで以上にエムくんを主体にブログを構成しつつあるグラスホッパーです


妄書日記の合間に書くものを全て四方山話にします

タイトルを考えるのが面倒くさい訳ではありません

そのかわり、毎回、自己紹介の挨拶を変えてます!

偉いでしょ?


仕事でそれなりにヤバめのミスをしました


ミスした要因は数あれど


・今日に限って下着が緑じゃなかった

(シャツ黒、タイツ青、パンツ緑)

もう、パンツは緑しか持ってないからいいんだけど、シャツとタイツが緑じゃなかった

全身緑が休日の基本スタイルなんだけど、みんなは服とかズボンとか見えるところしか見てないけど、着てるもの全部緑なんだよ?

割と本気で原因の一つだと思ってる


心理学でも身体像境界って言葉があるしね

自分の一部に異変(緑じゃない)が多いか少ないかは、心の安定性にも影響あると想う


・失恋真っ只中

これがかなりきてる。もう、心ボロボロなんだもん。


・本番が近い

お稽古ごと、サークル。趣味の活動の本番ステージなんて、一年無かったのに、同時にふたつ、この日曜日にあるの。もう頭の中はそれと失恋でいっぱい


・ノルマがヤバい

毎日のノルマがあって、昨日と一昨日はそれなりだったんだけど、今日はもう、まるでダメ。全然ダメ、死ぬほどダメだった


・通常業務もヤバい

水曜日が一番忙しい。死ぬ


・雨

雨。やだ。体力、時間、集中力、精神的余裕、ありとあらゆるものを奪っていく



業務中は言い訳なんてできないので

リーダーが理由の下半分(ノルマ、業務、雨)くらいについて、こうだもんな、今日はしんどいからなとフォローはしてくれたけど

ミスって精神えぐられる



しんどいなぁ



昨日(今朝)のブログの説から言うと

書き始めたらすぐ眠れるかと思ったけど

まだ眠れそうにないので

妄書日記も綴ります


ブログ多くてゴメンね

×

非ログインユーザーとして返信する