草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

令和2日目 ディナー&回復

自宅のwi-fiが死んでるグラスホッパーです


写真データをアップするのに時間がかかるので

めんどくさくなって更新途絶えてました



とりあえず、キモい展から出てから


晩ご飯



こういうところが好きです


近くにイケメンのお客さんがいたので

終始ご機嫌でした笑



食事の写真は割愛



wi-fi復活したら

コッソリ更新します


で、2日間歩き回ったので

疲れを取るのに最適だという謳い文句に誘われて



酸素カプセルに入ってみました



ぶっちゃけ、一回入っただけだとあんまりよくわかんないです





酸素が足りない感は日々あるけども

数十分高濃度酸素を浴びたことで

どうなったかまでは…よくわかりませんでした



近所に無いし


こんなカプセル



継続も何もあったものじゃない



継続するには、

ちょっと贅沢な気もしますが


本当に疲れが取れるならすがってみたい気もします



寝ても疲れが取れないことが多いから


昔から睡眠が苦手分野なのです


どうにかならんかな



次の更新も、恐らくはwi-fi次第かと

×

非ログインユーザーとして返信する