草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

恋は麻薬のようなもので

2回目の投稿ということは…

グラスホッパーです


情緒不安定です


今日は突発的によるまで勤務になりました


クロさんも私も夕ご飯なしで

22時手前まで頑張ります



今日はすごくクロさんが話しかけて来てくれた


夕方に書いた日記の不安を吹き飛ばすくらいに


私からも5回に1回くらい話しかけて

それでも何回も私から話しかけられるくらい

たくさん


そんな風にされたら

この片思い

辞められないじゃないか…



それでいて

クロ「こういう夜までの時、グラスホッパーさんは夜ご飯どうしてますか?」

ホッパー「家にあるものを食べるか、ちょっと家を通り過ぎて牛丼屋さんへというパターンも」

クロ「あ、それいい! それ、ありだな」

だなんて会話をするから

もしかしたら、今日、仕事終わりで

ラーメンデートならぬ牛丼デートができるんじゃないかと


してはならない期待をしてしまった…


仕事の都合で一旦会話が途切れたので

私から

ホッパー「夜ご飯、どうしますか?」

と訪ねたら

クロ「あぁ、スーパーの値引きされた弁当でも買って食べることにしました」


マジか…



しかも、帰りも

いつもなら私を追い抜く方角なのに

違う方に曲がっていった

え、自宅も言ってたスーパーもそっちじゃないのに


急に避けられた?


ウチが

あわよくば一緒に牛丼行きたいオーラを出したから?


嫌になって避けたの?


ホントに嫌なら、あんなに話しかけないよね?

なんなの?


バッサリ関係を切ることはできなくても

ちょっと距離を置くとかできるでしょ?


なんで、こんなにももどかしい思いをさせるの


クロさんに言ってしまわないように


吐き出す

吐き出す

吐き出す


こんなにも好きなんだから

ちょっとは気付いてるでしょ?


好きだとは言葉にしなくても

こんなにもアプローチしてるんだから

少なくとも仲良くなりたい気持ちがあるって

わかってるでしょ?


まるで、それに応えるみたいにして

たくさん話をしたり

聞こえ方によっては思わせぶりなこと言ったり


それでいて、突然、突き放すみたいにする


一体全体、なんだっていうの?


大好きすぎて

客観視なんてできないよ?



新しい恋をしようと思っても

好きな人と毎日こんなにも会って、話せて

比べるななんて言われたって無理だよ


ヤリたいばかりの投稿が目立つゲイアプリで

全然利用者がいないこのど田舎で

どうやって、新しい恋と出会えばいいんだ

どうやって、好きだと思える人に出会えばいいんだ


このヘビー級な心は

会ったこともない人と遠距離恋愛できるほど

高性能じゃない


熱中できる恋じゃなきゃダメなのか?

だって、この熱い想いを知ってしまったら

物足りなく感じてしまうじゃないか

やめたくたって、やめられないから

困ってるんじゃないか


訳がわからなくて

具合悪くなって来た笑

×

非ログインユーザーとして返信する