草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

私には、この手があった

秘技「お伺い」グラスホッパーです



過去の日記を読み返したりして

皆様のコメントを読み返したりして


前に悩んだ時

直接クロさんに真意を聞いたら

「よく直接聞けますね」

と言われた


恋人でもないし

すごくめんどくさいし

嫌われたら…と

思うと直接聞くのは、怖いです



でも

ネガティヴ思考で

思い込んだら

自力では抜け出せないのも事実



聞きました


長文LINEです


ホッパー「こんにちは

昨晩は、ショックのあまりに言葉を失ってしまい、返信もそぞろになってしまい、すみません。

そのショックの原因が、私の解釈で合ってたのか、単なる思い違いなのか、確認したいです。

めんどくさい性格で恐縮です


パズドラを毎日リセットしたいと思ってた、リセットしたらもう私とやる気はない

ということで、

クロさんは、私と遊んでも楽しくないから、やめるならやめたいということですか」


このめんどくさい性格で

何人の友達が距離を置いて行ったか…


もちろん、知ってもなお近くにいてくれる友達も

寂しくないほどいますが。



これに対してクロさんは丁寧に回答してくれます


(複数のコメントをまとめてます)

クロ「リセットしたいのは、課金したアカウントで無課金を続けるのが大変だから…」

クロ「要は、どう課金しないか」

クロ「リセットしたら、グラスホッパーさんの足を引っ張ります。それで、私が行くと思いますか?笑」


頼られていたいということかな


私はクロさんの足を引っ張りまくってるのに

逆は嫌なんですって


ホッパー「私はクロさんを頼ってる部分もありますが、一緒に遊べて楽しいのが一番です」


クロ「楽しくないからではない」


でも

万が一リセットしたら、行かないのはブレない


そして、リセットしないのは…


クロ「3年くらいお世話になってるフレンドは切れなくて、踏み止まりました」


やはり、判断基準に私は入ってない

その予想は当たりですね…




そして、そのままパズドラのプロデューサーの

動画配信の話題に切り替えてきました


ふっ、大人ですね


そして、語りまくりです


ふぅ、子供ですね



結果


3年くらいクロさんを支えてくれた

私の見知らぬフレンドさんのおかげで

まだもう少しは、続きそうです

×

非ログインユーザーとして返信する