草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

私に価値はないようです

ショックって、こんなにもズシンと重いんですね

グラスホッパーです



全部飲み込んでしまう


発散できない


心臓が痛い



クロさんが

パズドラやめようかなと


課金やめて

やる気なくなったと


いっそのこと

リセットしようかなと


そうしたら、

私とやる気はないんだと



楽しく遊べてるつもりだったのに

あんなに色々話してくれてたのに



私では

クロさんを楽しませることができない



もう、終わっちゃうのかな


この楽しい日々は…


長いようで短い幸せだったな

×

非ログインユーザーとして返信する