草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ダメ人間でゴメンね

心の整理に来ました、グラスホッパーです


毎日幸せなはずなのに

羨ましいが天井を知らず

嫉妬になり

心がモヤモヤしてしまい

仕事にも手がつかないので

トイレでこっそり

心の整理



【今の気持ち】

モヤモヤ、頭の中はクロさんのことばかり

→羨ましい、ズルい、ウチだってクロさんと2人きりで作業したい、本来はクロさんに頼んでいい仕事じゃ無いのに何でやらせてるんだ、クロさんも断ればいいのに


【きっかけ】

長がクロさんと2人で敷地内の枯れ枝、枯葉を掃除しているのを見かけてしまった


【考え方を変える】

羨ましい→素直に羨ましがる

「いいなー!クロさんと2人っきりで掃除!いいなー!」


ズルい→少し落ち着いて受け入れる

「今、仕事が忙しくなければ、長は、ウチに掃除を振っただろうけど、そうすると、クロさんと掃除は出来ないよな。羨ましいけど仕方のないことだ」


ウチだってクロさんと2人っきりで作業したい

→叫ぶ

「ウチだってクロさんと2人っきりで作業したーい!!」


本来はクロさんに頼んでいい仕事じゃ無いのに何でやらせてるんだ

→時々あるでしょ? 前、片付け手伝ってもらったでしょ? その時2人っきりだったでしょ?笑


クロさんも断ればいいのに

→クロさんは、すごくいい人。優しさの塊。その優しさのおかげで一緒に過ごせる時間もあるし、優しいところにも惚れてるんでしょ? 誰にでも優しいから嫉妬しちゃうけど、それだけ広い心を持ったクロさんだからこそ、大好きなんでしょ?



結果、クロさんは優しくて素敵な人だということ


少し落ち着いた

×

非ログインユーザーとして返信する