草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

人と比べちゃあいけない

いけないけどね

グラスホッパーです


長とクロさん2人で掃除で心を乱し

どうにかブログで心を整理したと思ったら


今度はKさんですよ


クロさんとKさんと

互いに気にし合うように目を合わせて

その後

コショコショとお喋りしてて

クロさん耳真っ赤


クロさんとKさんはマブダチ説をもらったけど


あんなウキウキして耳を染めてるクロさんを見たら

真っ先に出てくるのはBL妄想


そして、羨望、

そのうちに嫉妬



クロさんがウチに優しくしてくれるのは

クロさんがKさんにそうしてほしいから

Kさんに優しくされたいから

ウチの気持ちに気付いてて

優しくしてくれてるんじゃないか



だなんて、

妄想が過ぎますよね


でも、

優しさの塊のクロさんだから

本当はKさんが好きだけど

ウチが構って光線出してるのを

無下には出来ないんじゃないかな


心の中では

「なんで、グラスホッパーさんなんだろう、Kさんならいいのに」

とか思うんじゃないか……


そう思うのは、

ウチがそう思ってしまうことがあるからで

そんなこと、考えたこともない人からすれば



そんな風に考えるんだ、へー

終わり



でしょうね



ああ

好きがとめどなく溢れて

行き場をなくして

形を変えてしまっているんだな


もっとステキな形に変えてあげなきゃ


せっかくの「好き」の気持ちなんだから

幸せな形に変えてあげなきゃ


とりあえず、

今日もパズドラ行く話になってるから

行けそうかどうかお伺いを立てよう


行けたら、きっと、それだけで楽しくなれるから

×

非ログインユーザーとして返信する