草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

スタンプ使い

結果、いい感じなグラスホッパーです



クロさんがスタンプ使いに昇格しました



初めてのLINEスタンプ

パズドラスタンプを手に入れて

結構使いまくったんでしょうかね?


LINEスタンプだけで会話する中級者クラスの

スキルを使いこなしている





ラーメン行きたいです!

(*・ω・)ノ

すぐじゃなくても!日取り決めて行きたいのです!

(*・ω・)ノ

いかがでしょう?

(*・ω・)ノ


しつこいですか?

(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ



みたいな怒涛のテンションでLINEした


人生初のテンション



今までのウチなら最後は


しつこいですか?

( ´・ω・` )


って送ってたと思う



でも、重いなーと思った


で、

(え、あれ? もしかして)

しつこいですか?

(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

(しつこいですかー?笑)


という軽さをかもしてみた



そしたら

クロ「承知しました」

とスタンプが


スタンプには、スタンプで

ホッパー「わーい」

ホッパー「ありがとうございます」


さらにスタンプで

クロ「ペコリ」


我慢できずに

ホッパー「いつ頃がいいですか?

(*・ω・)ノ

私は都合さえあえばいつでも!

(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ」

軽さの演出を忘れずに笑


そしたら、スタンプで

クロ「少し待たれよ」


そこにはスタンプで

ホッパー「待ってます」


犬のパーカー着て尻尾フリフリ「待ってます」

忠犬アピール笑


こないだ「仕事モードカッコいいです」って言った時

すごくニヤニヤしてた


またあの照れたクロさんが見たい


今度は何をどう褒めようか



少しって、どれくらいだろう


いつもは返信直前まで未読だけど

「待ってます」スタンプには既読ついたんだよな〜


すぐじゃなくていいって言っちゃったし

待ってますスタンプ押しちゃったし


クロさんの気が向くまでは待つしかないか

×

非ログインユーザーとして返信する