草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

時間の感覚

久々の反芻日記、グラスホッパーです。


そういえばこんな話もしたな

と思い出したので書いておこうかと


今、1週間勤務、1週間休暇のサイクルらしいのですが

今回はたまたま他の人の都合で8連勤らしいのです


エムくん「8連勤なげー」

と嘆いてました


それで

飲み屋についてから

エムくん「この前、ホッパーさんと会ったのって水曜日でしたっけ?」

っていうから


ホッパー「ん? ここで飲んだの水曜だね」

と答えたら


エムくん「あ、いや、それはもっと前の話で、バドミントン行ったの」

ホッパー「あ、こないだの? うん、水曜」

エムくん「なんか、ホッパーさんと会うのがすごく久しぶりな感じがしたんですが、木金土って、まだ3日しか経ってないんですよね? 最近じゃん!」


え、え、なにそれ

どう捉えればいいの?


会ったっていう事実が

記憶の片隅に行ってしまってたのか


早くまた会いたいなと思っていたが故に

会う日を待ち遠しく思っていたが故に

たった2日会わなかったのが

長く感じたのか…


ホッパー「日にちだけ数えると最近かもしれないけど、振り返ると結構前な気がするよね」


エムくん「そっすよね、1週間長い」


うん、まだ1週間経ってないけどな!


1週間のうちに3日も会ってるのに

もっと会いたいとか

心は欲張りになってしまってるよ



でも、3日も会ってるのにだよ

「またかよ、こないだ会ったばっかじゃん」

じゃなくて

「会うの久しぶりで、結構前だと思った」

って感じるっていうのは

ホントに、ホントに

もっと会ってもいいってことなんじゃない?!


ねぇ、違うの?


ねぇ、エムくーん!!!!



エムくんの気持ちを教えてよー!!


怖いけど。

×

非ログインユーザーとして返信する