草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

「ヒロイン」

まさかゲイのブログのタイトルに女性が出てくるとは夢にも思っていなかったグラスホッパーです


仕方ないですやん

back numberの曲名やし


歌詞の一部抜粋して

君の街に白い雪が降った時

君は誰に会いたくなるんだろう

雪が綺麗だねって誰に言いたくなるんだろう

僕は やっぱり僕は

雪が綺麗と笑うのは君がいい

でも寒いねって嬉しそうなのも

転びそうになって掴んだ手のその先で

ありがとうって楽しそうなのも

全部君がいい

ってタイトルにしたら、読みにくくてあらしませんやろ?


あ、今、ちはやふる読み過ぎてて

クイーンの話が続いたので

エセ京都弁が出ております



雪ではないんですが

霰が降りました


霰(あられ)です。

あられ。



雨のサーっていう音から

霰のパチパチという音に変わった瞬間

寝っ転がって漫画読んでましたが

パッと飛び起きて

スマホ構えて

霰の白い粒々を写真に収めました



別に毎年のことですし

珍しいもんではないんです



でも

もう先に答えバラしてるので

察しのいい方はお気づきあそばしてるかと



はい


今までメール

しかも電話番号宛のSMSだったので

写真は送れませんでした


LINE交換したんですもの


LINE使わんかもとか言ってましたが

暴走機関車恋列車ですもの

線路があるのに走らんわけにいかんでしょ


送りましたよ


写真


そんで

さんざんメールはしてましたが

初LINEともなると

何を送っていいやら迷いに迷って…



拝啓 秋冷の候いかがお過ごしでしょうか。

朝晩の冷え込みがますます厳しくなり、エム様におかれましては7連勤と併せて身体に堪えるものがあるのではないかと幾ばくかの憂いを抱いております。

以前、秋田の冬を知る前にいなくなってしまうねと話したこともありましたが、コチラでは本日霰が降っていました。

またお逢いできる日を心待ちにしております。それまでどうか体調を崩すことのないようご自愛くださいませ。

あなかしこ

エムさま

      ホッパー


これに写真とスタンプを添えて送りました



あなかしこなんて女性の用いる括りなのだけど


そこを指摘してくることはないだろうと


でも万が一に指摘してきたら

大昔は男女問わず「かしこ」使ってたんだよ

とか言って言い逃れるつもりでしたので


あと、コチラってのは、住んでるとこの地名なんだけど

引っ越すかもしれない騒動以降

ずっと1時間通勤が続いてるんだとさ


だから、向こうで降ったか分からないから送ったというのもある


少ししたら戻ってくる話もあったはずなのに

それどころか7連勤7連休っていう

謎シフトになった上に片道1時間通勤は継続


会いにくいことこの上ない



あと、長らくメールでしたので


既読システムが痛く心臓に悪いことを再認識しました



だって送ったそばから既読つくんだもん



うげっ!もう見た!


ってなるじゃん



そんで



エムくんラインが大人だ😵

霰降ってたんですか!?

寒すぎて、外出たくないです…」


ホッパーいや、ふだんはこんなんじゃないけど笑

ちょっと分かりにくい遊び心の持ち主なんです🤣

そう、もう外に出るの嫌になる季節が来てしまった。ストーブとお友達になるしかない」


エムくんそういうことですか🥸

体動かさなきゃですね~」


ホッパー(スタンプ)「なぜそうなる」

ホッパー寒い→体動かさなきゃ

は発想がアクティブすぎる😆」


エムくんたくさん動かしましょう😏」


ホッパー(スタンプ)「しかたない、ね★」

ホッパーとことん付き合いますよ😁」


エムくん「お願いします😁」


ホッパー「こちらこそ」

ホッパー(スタンプ)「よろしくお願いします♡」



とかって何気ない会話をした


スタンプおじさん炸裂


30代はスタンプ世代だよね?

スタンプ、買いまくっちゃったよね?


今でも買うけどね



ま、それはさておき

エムくんまだ7連勤の3日目だけどな

連勤中は会えんだろうけどな

向こうからも連絡ないだろうけどな



これで来週になっても

お誘いの連絡くれなかったら


その時は

もう、その時だよね


(その時としか言ってない)



というか

エムくんの7連勤7連休シフトは

いなくなる直前まで続くんだろうか…


エムくんの休みにあたる土日

ほとんど予定入ってるんだが


エムくんが仕事の時の土日は

空いてるんだが…



神様、イジワル過ぎないか?

×

非ログインユーザーとして返信する