草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

妬み・嫉み

負の感情にまみれているグラスホッパーです


水曜日は

せっかくのエムくんとの飲みだったのに

勝手に気分を害して

勝手に嫌な思い出にしてしまいました



それだけなら良かったのかもしれません



嫌な思い出になってしまった

理由の一つ


後から現れた同僚さん

エムくんがいちゃついて抱きついてた相手



それが



まさかの



某ゲイ向けアプリにいた



本日、それを見つけてしまった




全身から血の気が引いて


吐きそうになって


咄嗟にブロックしてしまった




向こうの写真も微妙っちゃ微妙でしたよ


マスクの顔写真でしたし


こっちも

普段着ではない上に

マスクもしてますから

見られたところで気付かないかもしれません



そういう問題じゃなかったんです



闇堕ちしそうな状況だったので

短絡的にそれを避けた感じです



もう冷静にはなれません



無理です



人生経験乏し過ぎて

精神防御力低過ぎて


対処しきれません



こんなの誰に話せばいいんですか

無理無理無理


処理が追いつかない


分解できない



吐き出しきれない



情緒が崩壊しそう

×

非ログインユーザーとして返信する