草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ルートを再検索しますか?

かなしいグラスホッパーです



エムくんからのメールの返信が

とても遅いか

ほぼ無いくらいになりました



飲みに出るのが解禁になったので

エムくんにメールしましたが

返信がありません



1人飲みに歩き

いつものバーで

エムくんの同僚さんに会いました


エムくんも含めて

皆さん、今までのシフトと変わったみたい


今までは全員が

日勤、夜勤、明け

の繰り返しだったみたいですが


それぞれがそれぞれのシフトになったと



じゃあ、あの時の

「ずっと仕事です」

も納得


まあ、教えてくれたら邪推しなくてよかったんだけど

エムくんは聞かないと話さないだろうし

聞いてもいいかが分からない



それでエムくん今

さらに1週間連勤で、1週間連休らしい

と同僚さんが言っていて

「今日から休みじゃなかったっけかなー」

と電話し始めました



それで

「飲みに出てるの? おいでよ!」

「え、なんでって、ホッパーさんが寂しがってるから笑」


みたいなことを突然言い出した



店長と一緒に

「わー、人のせいにした〜!」

とか笑ってたけど


全然笑えなかった


電話終わってから


「実は、エムくんに飲みに出れるようになったよってメールして、返って来てないんです…」

と打ち明けたら


「はい、エム、アウト〜イエローカードだね」

とか

「じゃあ、さっきのホッパーさんが寂しがってるっての、エムに刺さったんじゃない?」


とか言ってたけど


1時間くらいしても来なかったので帰りました


その後、夜中にエムくんから

「メール返すの忘れてました、忘れてただけなんです!」的なメールが来てた


行ったのか



「忘れてた」

が他意はないって意味だろうけど


忘れられるのが一番キツいんだよ



このまま会えないで

どこか行ってしまうんだろうか


もう、ツラさの種類が違ってきてる



寂しいよーつらいよー

じゃなくて

嫌われたかなつらいな…


ってなってる



つら🥲

×

非ログインユーザーとして返信する