草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

某有名観光地のイベント

ひとりごつ、グラスホッパーです


エムくんを誘った

イベントに行ってみましたが

2人で行かなくても別によかったかなと

そう思いました


趣旨も内容も

よく分からなくて

主催者の自己満かな?と

エムくんがいない寂しさからか

ダークなホッパーが出てきてしまいました



よく分からない何かでも

エムくんとなら楽しめたでしょうか



正直な話

少し冷めてきた気がします


冷静になれてるというのでしょうか


エムくん発信で連絡くれることないから

自分からグイグイ行ってたけども

自分から行き過ぎて

エムくんが発信する隙がないんじゃないかと


それで

ほんのり期待してました


エムくん発信でないにせよ

エムくんから誘ってくれるのは

バドミントンの練習行きましょうというもの


月火水のいずれか

練習に行けるタイミングで

声かけてくれるんじゃないかな〜とか


期待しちゃってた


でも、やっぱりエムくん発信で

連絡をくれることはないんだなって

そう思ったら

いなくなった時の傷を和らげるために

今からフェードアウトした方がいいような

そんな気がしてしまった

×

非ログインユーザーとして返信する